プロフィール

achablog

Author:achablog
中野あゆみのブログです。
日々インターネットで調べたことをブログのかたちで残しておくことにしました。
途中で調べるのあきらめちゃったりするけど。。。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/12/11 (Tue) 10:12
エロそしてまたエロ

この記事は何の役にもたたないただの愚痴である。

このブログは自分のメモが他の人のお役にたつことがあるかもしれないなあ、
という思いと、日々記憶が薄くなるなかで知識を蓄えておこうという思いから作った。

achablogのachaとは私自身のあだ名からつけたものだ。

それが・・・
あちゃでGoogle検索するとトップで出てくるのは
『DMM あちゃ・おちゃ チャットレディー求人』
「おちゃ」より「あちゃ」の方がカゲキらしい。
なんとも・・・

思えば検索でエロ関連の出てくるページにヒットする確率が非常に多い。
随分前の話だが、義母が何か宗教的な衣装で出現する悪夢を見てしまい、
その衣装がなんであったのかを確認しようとして
「僧衣」で検索したところドギモをぬくページにヒットしてしまったことがある。
→ヒットした漫画ページは消えてしまっているが、それについて書かれたWiki


また、最近ベランダにひよどりがよく来る。
しぐさがかわいいのだがしょっちゅうオトシモノをしてくれるのでその生態について調べておこうと思った。
「ひよどり」といれるとGoogle検索候補で「ひよどり越え」に手が滑ってしまった。


ひよどり越え?

行き着いたページを開くと、どんどん開く数々の画像、画像、画像、、、
エロサイトってのは何で画像が多いのだろうね。ウイルスじゃないかと思ってドキドキしてしまう。
そして、、、
またひとつエロ知識を増やしてしまった。

世の中の言葉の半分くらいはエロに関係があるように思えてならない。
「あちゃ」がエロいチャットの代名詞になってしまったら
おちおちあだ名も呼んでもらえなくなるではないか。

エロがないと人類は存続しないが
隠語の乱立にはいささか辟易してしまう。


<< 偽装と擬装 | ホーム | ちりとてちん 草々さんのファッション >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


