プロフィール

achablog

Author:achablog
中野あゆみのブログです。
日々インターネットで調べたことをブログのかたちで残しておくことにしました。
途中で調べるのあきらめちゃったりするけど。。。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/01/23 (Wed) 13:37
関西で2泊3日の旅プラン

2月の連休に所要で関西に行く。
関西には住んでたこともあるので、、、異人館も京都のお寺も行きつくしているのだが
やはり、せっかく遠くへいくので、旅行気分を楽しみたい。

今回の旅行に希望することとしては
・ポールスミザーさんの作った宝塚のガーデンに行く
・神戸牛をおいしい赤ワインと一緒に食べる
・できれば温泉

このくらいしか思いつかない。。。
いつもは一泊二日なので、たいがい神戸の南京町食べ歩き→ケーキを食べて散歩→帰る
の繰り返しであったが。。。

ホテルも決めなくちゃだし。
とりあえず、目についた候補ふたつ。

宝塚チボリカラカラテルメ・・・なんか住んでた頃から気になってた、温泉施設。木更津の竜宮城みたいなかんじか???
http://www.tivoli.gr.jp/karakara/karatop.html

有馬温泉に行って温泉情緒を楽しむという手はどうやら満員御礼で今からじゃ無理みたい。
箕面の温泉&スケート場もちょっと気になったけど、満員みたい。

そして、
神戸クルーズ「コンチェルト」ホテルつきプラン
https://www.kobeconcerto.com/hotel/hotel.asp
これはジャズも楽しめるそうで大いに楽しみ!

連休やし厳しいかもなぁ。。。( ´ー`)フゥー...

<< 洗濯機周りの収納をスッキリさせるには? | ホーム | ANAのポエミーな機長さんは今どこを飛んでいるのか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


